人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーday





ブルーday_d0334825_17161041.jpg





ブルーday_d0334825_17155142.jpg





ブルーday_d0334825_17162388.jpg





気中の湿度が低いと青色の散乱が抑えられ紺碧な空日和になるね!

成層の空を飛ぶ飛行機の窓景のようだ

正午を過ぎてやっとグラデーションが現れる

上を見上げてブラブラするのも、たまには良いもんだ

しかし、野生動物のウ◯コには要注意

強烈です。



                      ―花巻、広域公園ー




Commented by ワンちゃん at 2015-11-20 08:17 x
1枚目が良いです。
大木の枝先までジャスピン…(@_@)
写真は、先ずピント! 
このショットを見て…定石が正しいことが証明されたように感じます。
この時季ならではの抜けるような青空が目に鮮やかです。
タイトルの「ブルーday」が効いています ♪~
Commented by warutorawa at 2015-11-20 21:20
> ワンちゃんさん
ありがとうございます。
おおせの通りピントには注意して撮影してますが、最近乱視が激しくマニュアルに
自信がなくなってきました。
オートに頼るケースが増えてきました。悲しいです。(・_;)
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2015-11-20 00:30 | 青い記憶 | Comments(2)