人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の学校(レコード屋さん)

 
Beatles 〔 U.S.A.〕Ltd
この手のジャケットは初めてみたなぁ!

昭和の学校(レコード屋さん)_d0334825_11402655.jpg

 クラプトンの後のヤードバーズ
 ジミーページとジェフベックが仲良く...

昭和の学校(レコード屋さん)_d0334825_11311977.jpg

そしてポルナレフを発見
 子供の頃この男には三度驚かされたもんです
 先ずは 金髪のアフロ崩れに白縁のサングラス 衝撃的でした
 つぎに フランス人と言われて なんですとー と思い
 最後は ロック歌手と思いきや シャ、シャ、シャンソンと聞いて
 完全に頭が崩壊したものです。

昭和の学校(レコード屋さん)_d0334825_11310518.jpg

(昭和の学校)-平成24年に135年の歴史に終止符を打った旧前田小学校跡
 にできた 昭和の思い出の数々を展示した楽しい資料館です。
 展示室は昭和の商店街にあった 様々なお店の雰囲気をそのまま再現したとても
 懐かしいブースに分かれています
 
 今回はその中のレコード屋さんで見つけた青春の何枚かをスナップしました。

昭和の学校(レコード屋さん)_d0334825_11313879.jpg



ー花巻 下シ沢ー


 

 



 


Commented by yuta at 2016-07-10 07:44 x
おはようございます
昭和の学校楽しそうですね
他もいろいろあるのでしょう
写真のジャケットは知らないいものばかり
かなりレアなのでしょう
Commented by warutorawa at 2016-07-10 17:57
> yutaさん
はじめて見るジャケットもまだまだ沢山ありました。
一日中見ていたかった程です
お宝クラシックレコードも盛りだくさんでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-07-10 00:30 | 暖かい記憶 | Comments(2)