人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタセコイアのある景




メタセコイアのある景_d0334825_19171489.jpg



メタセコイアのある景_d0334825_19175165.jpg





今週はひどかった

やっと風邪が治ったかと思えば持病の腰痛が悪化

そのうえ、次から次へと野暮用が入り、たらい回しの毎日

おかげで写欲は減退、カメラをいじることなく一週間が過ぎた感じだった

本日は久々の快晴、午後からぶらっと出かけてみました

体調は今一つでしたが、久しぶりに気持がよかったな~。








Commented by yuta at 2016-12-04 07:34 x
おはようございます
メタセコイアは葉が青々してるときも色が染まった時も
そして葉が落ちたときも絵になりますね^^
    
Commented by mimizo0603 at 2016-12-04 10:13
メタセコイアの枝ぶりが、繊細なレースの模様のようで美しいですね..
お体大事にしてくださいね。
Commented by warutorawa at 2016-12-04 12:12
> yutaさん
こんにちわ。
メタセコイはとても存在感のある木ですよね
まだ在るかは分かりませんが、昔アメリカの国立公園で
木の根元部分が空洞になっていて、そこを車が通っていた写真がありました。
かなり巨大になる木のようですね。
Commented by warutorawa at 2016-12-04 12:18
> mimizo0603さん
こんにちわ。
この木は一年中楽しめる木ですね。
ほんとに良い被写体になってくれます。
以前はカラマツの木とばかり思っていたものですが...^^

ご心配ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-12-04 00:30 | 光影の記憶 | Comments(4)