黄色いひととき




d0334825_22171451.jpg




d0334825_22164758.jpg




d0334825_22161905.jpg




久しぶりにマニュアルのレンズを使ってみたが、これが大変だった

そもそもピントのピークを捉えるのが苦手なカメラ

まして自分のピントもかなり怪しくなっている

散歩がてらの気楽なスナップのつもりだったが、目がクシャクシャになってしまった。




[PR]
トラックバックURL : http://monadonox.exblog.jp/tb/24382286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youko19530222 at 2017-06-09 01:55
目がクシャクシャになったん? 
好きだなぁ 気負いない素敵な写真だあ♥
Commented by warutorawa at 2017-06-09 11:06
> youko19530222さん
ピントが合わなくて四苦八苦でしたよ。
何度も目をこすっていたらクシャクシャになってしまってね!
もー、目が "アカン、アカン" ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2017-06-09 00:30 | その他 | Trackback | Comments(2)

四季折々の情景を気ままに写し撮って行きたい。気軽にお寄りください。