静かに暮れ行く




d0334825_23293624.jpg




冷たい空気が入ってくると視界は澄み渡り

北国独特の静寂が辺りを支配する

梅雨の季節もすぐそこまで来ているのでしょう



[PR]
トラックバックURL : http://monadonox.exblog.jp/tb/24423648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuta at 2017-06-13 11:45 x
こんにちは
タイトル通り静かに暮れて闇の世界にかわるのでしょう。
夕日が射す水面のグランデーションがきれいです
Commented by warutorawa at 2017-06-13 17:51
> yutaさん
こんばんは。
肌寒いような日は水面の反射が青っぽく表れる気がします
暖かい日ですと柔らかく優しい色になりますね。
このような日は熱燗で一杯がいいです。
Commented by marucox0326 at 2017-06-14 21:14
こんばんわ。

沈みゆく太陽が水面に垂らした黄金の一滴。
細かなさざ波に反射して美しい・・・。

一日の終わりにこんな景色が見られるなんていいですね。
Commented by warutorawa at 2017-06-15 10:45
> marucox0326さん
こんにちは。

今の時期の東北は梅雨前線の北側にありますので冷たい
空気が流れ込むんですよ。
暖かい地方の夕方の光景と違って、どこか少し哀愁を感じます。
そんな風景がとても好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2017-06-12 00:30 | 朱の記憶 | Trackback | Comments(4)

四季折々の情景を気ままに写し撮って行きたい。気軽にお寄りください。