猛暑の夕方




d0334825_16061264.jpg



d0334825_16063884.jpg


同時刻における東の空と西の空

太陽が沈み、月が上る

ここん所の猛暑のせいか、写欲が涌かない

何を撮っても色がのらない

大気が揺らぎ過ぎている

何とかブログを書くが、こちらもパフォーマンスの悪さに閉口

愚痴をこぼしたところで、どうなる訳でもないが・・・



[PR]
トラックバックURL : http://monadonox.exblog.jp/tb/24791397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youko19530222 at 2017-07-10 20:13
こういう瞬間に出会うと、生きてる生かされてるってことに改めて感謝したくなります✨
Commented by marucox0326 at 2017-07-10 22:43
こんばんわ。

そちらも猛暑ですか。
カメラは軽くないし、狙ったショットが
うまくいかない時もあるでしょうね。
でも見せていただく分には十分素敵ですヨ
Commented by warutorawa at 2017-07-10 22:50
> youko19530222さん
こんばんは。
自然のスケールはどでかいですね。
自分がいかにちっぽけな存在であるか思い知らされます。^^
本当に生かされていると思いますよ。
明日も頑張るべー。(笑)
Commented by warutorawa at 2017-07-10 23:19
> marucox0326さん
こんばんは。
そうなんです、実はカメラ機材が重くてげんなりしています。
そこにきてこの暑さでしょ...
それでも中部関西に比べれば湿度が低い分ましなのですが。

最近は天気図と気象衛星画像、それとアメダスデータを見るのが日課となりました。
何が起きてもおかしくない時代ですからね。>_<
Commented by yuta at 2017-07-11 05:54 x
おはようございます
ホットな西の空とクールな東の空
素敵な夕景です。
わたしも気象関係のデータはよく見ます。
Commented by warutorawa at 2017-07-11 17:01
> yutaさん
yutaさんもお天気は気になりますか?
最近、一番怖いのがゲリラ的に降る奴ですね
これが想定していない災害をもたらします。
アメダスデータは欠かせません。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2017-07-10 00:30 | 光影の記憶 | Trackback | Comments(6)

四季折々の情景を気ままに写し撮って行きたい。気軽にお寄りください。