サッパリと牧野




d0334825_22080124.jpg



d0334825_22093857.jpg


高校球児に勝るとも劣らない

見事な丸刈り

種山ヶ原も男前になりました。


  (少し前の写真になります)






[PR]
トラックバックURL : http://monadonox.exblog.jp/tb/24827592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gekko_skul at 2017-07-12 19:43
のんびりした情景のように感じます、こちらでは見かけない光景なので、私にとってはとても珍しいです。
刈った草をロールにする原理がよくわからないです、どうやっているんだ…(^^
Commented by warutorawa at 2017-07-12 21:13
> gekko_skulさん
こんばんは。
私も原理は分かりません。^^;
あくまでも想像ですが、薄く板状に成型しながら巻いていくのでは?
断面がそう見えるんですよ。いずれ様々な機械がありますね。
Commented by t-higasikouji at 2017-07-13 07:02
優しい緑ですね。空と、雲と、風、大地心が解放されるような癒しを感じます。
Commented by warutorawa at 2017-07-13 21:34
> t-higasikoujiさん
こんばんは。
視界が開けた場所は非日常的な心地よさがありますね。
あまりにも忙しい世界にいると五感が退化しますからね。
時々リセットも必要でしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2017-07-12 00:30 | 高原の記憶 | Trackback | Comments(4)

四季折々の情景を気ままに写し撮って行きたい。気軽にお寄りください。