つかの間の秋晴れ




d0334825_23080953.jpg




d0334825_23084780.jpg




d0334825_23074302.jpg




このところの曇天で体のエネルギーが不足していたが

この時とばかりタップリ充電してきた。



[PR]
トラックバックURL : http://monadonox.exblog.jp/tb/25505371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marucox0326 at 2017-09-02 20:30
こんばんわ。

牧歌的な風景に癒されました。平和そのものといった感じですね。
東海地方は昼間はまだ暑いですが、朝夕は涼しく湿度も低くて晩夏の趣きです。
一つの季節が終わろうとしている時期はどこか切ないですね。
Commented by warutorawa at 2017-09-02 23:26
> marucox0326さん
こんばんわ。
晴れたとたん、空気は秋の気配たっぷりでした。
気がつくとお日様も低く周り始めたようですね
木陰もだいぶ伸びてきて、少し感傷的になりましたよ。
このまま晴れが続けばいいですが、そうもいかないようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2017-09-02 00:30 | 高原の記憶 | Trackback | Comments(2)

四季折々の情景を気ままに写し撮って行きたい。気軽にお寄りください。