人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れすとはうす





れすとはうす_d0334825_19202919.jpg




れすとはうす_d0334825_19201412.jpg




れすとはうす_d0334825_19194562.jpg





花巻広域公園は11月末日をもって今シーズン閉園となります

残り僅かなので、せっせと撮らねば

それから、レストハウスとなってますがレストラン等はありません

🍙持参がよろしいかと...


                        ー花巻、金矢ー


Commented by ワンちゃん at 2015-11-22 07:25 x
ラストショットが良いです。
実に上手い切り取り方ですね。
バランス・色調・日差しの取り込み…どれも、ほぼ完璧ですもんね!
かな表示のタイトル!
一瞬、ウヌッて…意表を突かれましたよ (笑い)

Commented by warutorawa at 2015-11-22 18:22
> ワンちゃんさん
こんばんは、ありがとうございます。
この日は穏やかな天気で、風もなくのんびりとした気分で
撮影できました。
写真の良し悪しって、体調やその日の気分に左右されますよね!
私は、結構気分屋なものですから(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2015-11-21 00:30 | 静かな記憶 | Comments(2)