人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れ行く空港





暮れ行く空港_d0334825_12535973.jpg





暮れ行く空港_d0334825_18203106.jpg




あの未曽有の震災時

ダークグリーンの輸送機や、様々な色や形をしたヘリがひしめいていたっけなぁ~!

あれから4年8ヶ月

花巻空港は何事もなかったように定期便が行き交っていた

誰かの歌じゃないが

当たり前の日常がこんなに平和な事だとは...!



                               ー花巻ー








Commented by ワンちゃん at 2015-12-11 07:50 x
おっ、花巻空港ですね!
数十年前に一度だけ行ってことがありますけど…流石に大分、様変わりして~
初めて見るのと同じですね (笑い)
出来た頃は、岩手県で初めての空港と言うことで、脚光を浴びていましたね。
今は、新幹線の駅や釜石高速のインターもあるそうですね ♪~
Commented by warutorawa at 2015-12-11 21:13
そうですか、数十年前だと旧ターミナルのときですね。
今は、反対側に新ターミナルができ随分広く綺麗になりましたよ。
どんどん様変わりしています。人は減っているのですが...(^.^)
本音を言うと余り変わってほしくはないのですが、しょうがないですね!
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2015-12-11 00:30 | 光影の記憶 | Comments(2)