人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル空港



ローカル空港_d0334825_12490787.jpg




ローカル空港_d0334825_11595075.jpg




太陽がギラギラ輝く日よりも すこし哀愁を感じる日和のほうが好きだ

何と言っていいのか 分からないが 落ち着く

性格が暗い訳ではない

景色に深みを感じるからだろうか?

コーヒーや酒が美味しく感じてきた時のような 楽しい発見がある


爽やかな日もそれなりに好きですが・・・


                      ー花巻空港ー







Commented by yuta at 2016-07-17 08:18 x
おはようございます
若い頃(学生時代)は夏と言えば太陽ぎらぎらのなかを海や高原などに行きましたが
年とともに変わりました
Commented by groovy-days at 2016-07-17 12:05
こんにちは!
昔~「自分を季節で言うなら何子?」~などと友人と話したことが
ありましたが、私は「冬子」生まれたのが冬ということもありますが
春夏の雰囲気は持ってないよなぁ~なんて(笑)
私も性格暗いわけじゃないのですけど(←ホント、ホント!)
花巻空港行ってみたくなりました☆
Commented by warutorawa at 2016-07-17 18:28
> yutaさん
こんばんは
やはり趣味、思考は段々変わっていきますよね
それを世間では歳をとったというのでしょうね (笑)
Commented by warutorawa at 2016-07-17 19:20
> groovy-daysさん
こんばんは!
「冬子」...いいじゃないですか、私は冬の写真が好きで
よく撮りますが、あの季節の幻想的な景色は素晴らしいですよ

花巻空港は良い所です、施設はちいさいけど敷地は広大です
ミニチベットのようです。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-07-17 00:30 | 静かな記憶 | Comments(4)