人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照像



照像_d0334825_23192888.jpg




照像_d0334825_23184339.jpg




照像_d0334825_23191434.jpg




照像_d0334825_23181797.jpg




用事を済ませ童話村の前を通りかかると 何やら駐車場が満車のようだった

そうか、今日は月に一度のライトアップの日か

そんな訳で なんとなくぶらっと寄ってみた

が、三脚は無くカメラに付いているレンズはSTDの暗めのやつ

イチかバチかで撮ってみたが...う~ん

夜景はにがてだなぁ~!



                     ー花巻 童話村ー


Commented by gekko_skul at 2016-07-19 10:41
こんにちは

「照像」ですか、見る者をはっとさせるお写真ですね。
影にも色がある、光にも色がある
きちっと押さえてある素敵なお写真だと思います(^^)

ライトアップされた中を歩くにも、良い季節になりましたね
Commented by nenemu8921 at 2016-07-19 17:13
こんにちわ。童話村、ライトアップしているのですか。
#2の画像がすてきです。

立ち寄ればよかったなあ。
実はイーハトーブにお邪魔したのですよ。
早池峰と八幡平を少し歩いてきました。
あいにくの梅雨モードでしたが、しっとりしてよかったデス。

Commented by warutorawa at 2016-07-19 22:16
> gekko_skulさん
こんばんは

いや~、もう一杯々でした ほんとは手振れ連発だったのです
その中から見れそうなものをチョイスさせてもらいました ^^;
基本、三脚は必要ですね!

しかし ほんとに夜が楽しい季節になりましたね
Commented by warutorawa at 2016-07-19 22:23
> nenemu8921さん
こんばんは
岩手に来て居られたんですね
天気が今一つだったようで残念でしたねー。
早池峰も八幡平も雲のなかだったのでは?

私は小岩井から網張方面をぶらついていました
チョットしたハプニングもありましたよ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-07-19 00:30 | 光影の記憶 | Comments(4)