人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野ふるさと村 終




遠野ふるさと村 終_d0334825_11262886.jpg




遠野ふるさと村 終_d0334825_11522759.jpg




遠野ふるさと村 終_d0334825_11255169.jpg




遠野ふるさと村 終_d0334825_11234570.jpg




最後は、園内をブラブラして目に止まった風景をスナップしたものです。


今回使った入場券を持って来れば 次回は半額で入れま~す

と、受付のお姉さんに言われました

オジサンは でれ~として 秋にまた必ず来ま~す

と、約束してしまった。 ^^;

" どんとはれ "




Commented by ksuz_tono at 2016-07-30 12:48
秋には「秋 庭仕舞い」がありしし踊りが披露されますので、是非秋に遠野ふるさと村においでください。(_ _)
私もいつも半額を利用しています。(^^ゞ
Commented by warutorawa at 2016-07-30 21:24
> ksuz_tonoさん
「秋 庭仕舞い」という催しがあるのですね
是非 見たいものです。日時が合えばいいですけどねー。
しかし、半額とは嬉しい施設です。^^
Commented by yuta at 2016-07-31 06:16 x
おはようございます
古き良き時代を体感できますね
懐かしさを感じて落ちつくのではないでしょうか
近くならいきたいところです^^
Commented by warutorawa at 2016-07-31 20:38
> yutaさん
私はこんな所が好きなものですから
ほんとに落ち着きました。
東京からのアクセスもかなり良くなったので ぜひ一度^^

それから ここは大河ドラマ「真田丸」のロケ地でもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-07-30 00:30 | 童話の記憶 | Comments(4)