人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広域公園(秋色)



広域公園(秋色)_d0334825_17165751.jpg


広域公園(秋色)_d0334825_17163915.jpg


広域公園(秋色)_d0334825_17162597.jpg




被写体に困らない季節になってきました

開放的な気持ちになったときは

レンズも開放がよろしいようです


今夜は、サンマとウイスキーとポップスが合いそうだ。




Commented by youko19530222 at 2016-09-24 16:34
秋の植物は優しい気持ちになりますねー

夕べは北海道サンマを焼きました 脂がのってて美味しいですね。
Commented by warutorawa at 2016-09-24 20:41
> youko19530222さん
秋の花 いいですよねー。
園芸種も野の草花も...
見てよし、食べてよし、遊びもよし、ほんと良い季節になりました。^^
Commented by yuta at 2016-09-25 08:49 x
おはようございます
このところ雨続きだったので出かけなかったのですが。
公園は秋色になりましたね
やっと雨があがったのでカメラを持って散歩したくなりました^^
Commented by warutorawa at 2016-09-25 17:04
> yutaさん
こんばんは。
そちらも大分 すごし易くなったでしょうね。
これからは、錦絵巻のような景色が至る所で楽しめます。
カメラを持ち歩くには一番の季節かも^^

名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2016-09-24 00:30 | 静かな記憶 | Comments(4)