人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと悶着




ひと悶着_d0334825_21221460.jpg


ひと悶着_d0334825_21223642.jpg




よぉ、若け~の、ゴチャゴチャ言うんじゃねぇー!

ち、上から目線かよ・・・!

そんな会話が聞こえたような。(笑)



Commented by youko19530222 at 2018-01-20 00:39
あはは そんな感じや(笑)
Commented by kuziragumo-324 at 2018-01-20 17:11
カップルがじゃれ合ってるように見えますよ
微笑ましい~^^
Commented by warutorawa at 2018-01-20 19:04
> youko19530222さん
こんばんわ。
鳥にも人間臭い一面があるのカモね!
見ていて飽きませんでした。^^
Commented by warutorawa at 2018-01-20 19:11
> kuziragumo-324さん
こんばんわ。
なるほど、カップルのささやきにみえましたか?
となると、二枚目の写真はラブシーンでしょうか?^^
優しい見方ですね。
Commented by marucox0326 at 2018-01-22 20:01
こんばんわ。

ウフフ・・・・
いつもと違ったwarutorawaさんの一面を垣間見ました
こういうキャプションも面白いですね。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by warutorawa at 2018-01-22 23:35
> marucox0326さん
こちらこそ宜しくお願い致します。

この季節は被写体探しが難しくついつい動物などに目が行きます。
何気ない鳥でさえもジックリ観察していると楽しくなりますね。
とても人間臭い仕草をするんですよ。
Commented by e-mihi0216 at 2018-01-24 10:29
 お元気ですか?

門井 慶喜氏が「銀河鉄道の父」で 直木賞受賞されました。

この報に こちら「ワルトラワラ」さんが 脳裏にありました。

もし 機会がありましたら 読感など 伺えたらと 思います。
Commented by warutorawa at 2018-01-24 22:58
> e-mihi0216さん
コメントありがとうございます。
「銀河鉄道の父」は残念ながら読んでおりません。
当方は写真ブログを基本としてますので
賢治作品以外のコメントは控えています。申し訳ありません。
時間があれば多くの文学作品を読みたいのですが・・・。^^
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2018-01-20 00:30 | その他 | Comments(8)