人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞い降りた錦秋 2




舞い降りた錦秋 2_d0334825_19022896.jpg



舞い降りた錦秋 2_d0334825_19025157.jpg


Commented by t-higasikouji at 2018-10-10 19:50
舞い降りた錦秋・・・
ぴったりのタイトルですね。
それに 美しく色付いていますね。
昨日 遠野の町を通りました。
そこにも 舞い降りた錦秋の始まりが有りました。
Commented by rinrin at 2018-10-11 08:02 x
すてきなお写真ですね
私も案内役で似たようなところに行って来ました。
雨が残念!!
Commented by warutorawa at 2018-10-11 16:52
> t-higasikoujiさん
こんばんは。
高い山ではいよいよ紅葉が始まりましたね。

遠野を通られたんですね、あの辺は寒暖差が大きい
町なので綺麗な紅葉が見られます。
私も行ってみようと思ってるんです。^^
Commented by warutorawa at 2018-10-11 17:05
> rinrinさん
こんばんは。
とても見事な紅葉でした。
誰が撮ってもきっと素晴らしい写真になると思いますよ。^^
”似たようなところ”・・・さてどちらに行かれたのでしょうか?
岩手は奥羽も北上山系もきれいですね~!
Commented by uneanemone at 2018-10-13 18:50
そうですよね。。。
岩手は冬支度の季節ですよね。
八幡平も奇麗な錦繍の頃。。。

久々に戻りたくなりました😊
Commented by warutorawa at 2018-10-13 22:05
> uneanemoneさん
岩手は秋真っ盛りとなりました。
朝がたの気温も一桁ですし、もうすぐ吐く息も
白くなるでしょう。

八幡平は見事な紅葉でした。^^
Commented by marucox0326 at 2018-10-16 18:32
こんばんわ。

標高の高い場所はもうすでにすっかり色づいているのですね。
一枚目のゴールデンシャワー、素敵です。

でも、やがて凍える冬に。
自然界からの贈り物をしばし堪能させていただきました^^
Commented by warutorawa at 2018-10-17 19:08
> marucox0326さん
こんばんは。
周りの山々でもどんどん紅葉が進んで来ています。
里も間もなくでしょうね。

これからはイチョウやモミジが綺麗に染まっていくでしょう。
楽しみです。^^ 
 
名前
URL
削除用パスワード
by warutorawa | 2018-10-08 00:30 | 朱の記憶 | Comments(8)